> > なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな > それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`) なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい 参考:2009/09/15(火)14時38分24秒