>  2009/09/15 (火) 14:40:01        [qwerty]
> > なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
> それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)

なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい

参考:2009/09/15(火)14時38分24秒