> > そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな > 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな > ラーメンといえば家での袋麺だ 生麺5玉100円とウェイパー汁だよ 参考:2009/09/15(火)14時40分14秒