>  2009/09/15 (火) 14:41:32        [qwerty]
> > それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
> なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい

カチンときた(;´Д`)うぜぇ

参考:2009/09/15(火)14時40分01秒