> > それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`) > なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい カチンときた(;´Д`)うぜぇ 参考:2009/09/15(火)14時40分01秒