> > とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ? > そこで俺の提唱する > 学生時代強制的につがいを作るシステムを 好きな物同士で班を作るシステム 参考:2009/09/15(火)14時39分37秒