>  2009/09/15 (火) 14:42:26        [qwerty]
> > 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> > ラーメンといえば家での袋麺だ
> ゲームセンターも贅沢だ

ゲーセンはいいだろ
プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
立ち読みならぬ立ち見だ

参考:2009/09/15(火)14時41分14秒