> > 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな > > ラーメンといえば家での袋麺だ > ゲームセンターも贅沢だ ゲーセンはいいだろ プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ 立ち読みならぬ立ち見だ 参考:2009/09/15(火)14時41分14秒