>  2009/09/15 (火) 14:43:02        [qwerty]
> > ゲームセンターも贅沢だ
> ゲーセンはいいだろ
> プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
> 立ち読みならぬ立ち見だ

カツアゲ決めれば小遣い稼ぎ的

参考:2009/09/15(火)14時42分26秒