>
2009/09/15 (火) 14:44:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そこで俺の提唱する > > 学生時代強制的につがいを作るシステムを > 好きな物同士で班を作るシステム 先生と一緒になるのか それもまたよし
参考:2009/09/15(火)14時41分58秒