>  2009/09/15 (火) 14:44:34        [qwerty]
> > そこで俺の提唱する
> > 学生時代強制的につがいを作るシステムを
> 好きな物同士で班を作るシステム

先生と一緒になるのか
それもまたよし

参考:2009/09/15(火)14時41分58秒