>  2009/09/15 (火) 14:45:24        [qwerty]
> でも例えば
> 貴殿らの彼女がスタイルがよくて頭もいいが
> 服装がだらしなくて上はタンクトップ下はトランクス(しかも貴殿らの)で
> 一日中ゴロゴロしてやることと言えば食事とゲームと猫のように貴殿らに甘えることだけ
> となればちょっと萌えないか?(;´Д`)いや俺の姉の話だけど

夕暮れにいた姉好きの人?

参考:2009/09/15(火)10時57分26秒