>  2009/09/15 (火) 14:52:04        [qwerty]
> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)
> アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

スネークみたいな事を(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分16秒