> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`) > アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました スネークみたいな事を(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時51分16秒