>  2009/09/15 (火) 14:54:47        [qwerty]
> > 俺は味わえますけど(;´Д`)
> でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)

いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時53分43秒