>  2009/09/15 (火) 14:55:36        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)じゃあ郵便局員がまた国家公務員になるの?勝ち組?

ずいぶん昔だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒