>
2009/09/15 (火) 14:57:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`) NTTも電々公社に(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時57分02秒