> > よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`) > NTTも電々公社に(;´Д`) 専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時57分43秒