>  2009/09/15 (火) 14:58:12        [qwerty]
> > よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)
> NTTも電々公社に(;´Д`)

専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分43秒