>  2009/09/15 (火) 14:59:38        [qwerty]
> > NTTも電々公社に(;´Д`)
> 専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)

もう徳川幕府に大政奉還しようぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時58分12秒