>
2009/09/15 (火) 14:59:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > NTTも電々公社に(;´Д`) > 専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`) もう徳川幕府に大政奉還しようぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時58分12秒