> > 感度は人によるのでそう言う子も居る > > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが > 前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`) > 生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって それは気持ちいいとかじゃないんじゃないか(;´Д`)風邪引いたときの全身過敏みたいなもんでしょ?ざわざわしてる感じのやつ 参考:2009/09/15(火)14時58分30秒