>  2009/09/15 (火) 15:01:03        [qwerty]
> > 感度は人によるのでそう言う子も居る
> > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが
> 前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`)
> 生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって

それは気持ちいいとかじゃないんじゃないか(;´Д`)風邪引いたときの全身過敏みたいなもんでしょ?ざわざわしてる感じのやつ

参考:2009/09/15(火)14時58分30秒