> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`) > もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし > メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし ヤマトメール便が適当すぎるんだよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時01分56秒