>  2009/09/15 (火) 15:05:16        [qwerty]
> > もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> > メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
> 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)

ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

参考:2009/09/15(火)15時04分08秒