> > もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし > > メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`) ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい 参考:2009/09/15(火)15時04分08秒