>  2009/09/15 (火) 15:05:59        [qwerty]
> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか

参考:2009/09/15(火)15時05分16秒