>
2009/09/15 (火) 15:05:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`) > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか
参考:2009/09/15(火)15時05分16秒