>  2009/09/15 (火) 15:06:09        [qwerty]
> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!

参考:2009/09/15(火)15時05分16秒