> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`) > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ! 参考:2009/09/15(火)15時05分16秒