>  2009/09/15 (火) 15:06:21        [qwerty]
> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか

ふるさと小包などヤマトにやらせればいい(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)15時05分59秒