> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい > ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか ふるさと小包などヤマトにやらせればいい(゚Д゚) 参考:2009/09/15(火)15時05分59秒