>  2009/09/15 (火) 15:06:37        [qwerty]
> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが

佐川のドライバーは16時に18時の不在票ポストに入れたり設置されてない呼び鈴を何度も押す事が出来るからな

参考:2009/09/15(火)15時05分03秒