>  2009/09/15 (火) 15:10:26        [qwerty]
> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)

荒々しく布団を剥がして欲しい人がいるね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時07分53秒