> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき > > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ > > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`) > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない 読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時13分45秒