>  2009/09/15 (火) 15:15:13        [qwerty]
> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない

読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時13分45秒