>  2009/09/15 (火) 15:17:21        [qwerty]
> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)

上の界かもしれないぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時15分36秒