> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる > > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`) > > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない > 読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`) 巨人ファンやコボちゃんが右翼! 参考:2009/09/15(火)15時15分13秒