>  2009/09/15 (火) 15:17:25        [qwerty]
> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)

巨人ファンやコボちゃんが右翼!

参考:2009/09/15(火)15時15分13秒