>  2009/09/15 (火) 15:17:54        [qwerty]
> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)

かなちゃんが体でお詫びにくるよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時16分43秒