> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`) > お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`) かなちゃんが体でお詫びにくるよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時16分43秒