>  2009/09/15 (火) 15:18:48        [qwerty]
> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)

拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり

参考:2009/09/15(火)15時16分08秒