> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`) > どうして黙ってるんだろうね(;´Д`) 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`) ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり 参考:2009/09/15(火)15時16分08秒