>  2009/09/15 (火) 15:18:50        [qwerty]
> > なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
> 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)

なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?

参考:2009/09/15(火)15時16分17秒