> > なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`) なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか? 参考:2009/09/15(火)15時16分17秒