>  2009/09/15 (火) 15:18:58        [qwerty]
> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる

貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?(  ;´Д`  )

参考:2009/09/15(火)15時16分49秒