>  2009/09/15 (火) 15:20:14        [qwerty]
> > ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
> 死んだよ(ノД`、)間に合わなかった

最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
チューペットはもう用済みになっていた

参考:2009/09/15(火)15時18分08秒