>  2009/09/15 (火) 15:20:38        [qwerty]
> > どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
> 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
> ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり

その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時18分48秒