> > どうして黙ってるんだろうね(;´Д`) > 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`) > ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時18分48秒