>  2009/09/15 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
> なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?

時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます

参考:2009/09/15(火)15時18分50秒