> 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を > という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`) いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない どこに連絡したらいいのかわからないよ 参考:2009/09/15(火)15時20分54秒