>  2009/09/15 (火) 15:21:49        [qwerty]
> 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
どこに連絡したらいいのかわからないよ

参考:2009/09/15(火)15時20分54秒