> > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`) > なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか? 俺の精子をキキの卵子に配達してくれ!(゚Д゚) って依頼から始まるラブストーリー 参考:2009/09/15(火)15時18分50秒