>  2009/09/15 (火) 15:22:06        [qwerty]
> > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
> なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?

俺の精子をキキの卵子に配達してくれ!(゚Д゚)
って依頼から始まるラブストーリー

参考:2009/09/15(火)15時18分50秒