>  2009/09/15 (火) 15:23:47        [qwerty]
> > 貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?(  ;´Д`  )
> 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの

俺漏れ(  ;´Д`  )服を着る時間が必要

参考:2009/09/15(火)15時20分41秒