> > 貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` ) > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要 参考:2009/09/15(火)15時20分41秒