>  2009/09/15 (火) 15:23:55        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
> > どこに連絡したらいいのかわからないよ
> その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`)

こっちが取りに行かなきゃいけないの?(;´Д`)サイアクだ

参考:2009/09/15(火)15時23分19秒