> > いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない > > どこに連絡したらいいのかわからないよ > その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`) こっちが取りに行かなきゃいけないの?(;´Д`)サイアクだ 参考:2009/09/15(火)15時23分19秒