>  2009/09/15 (火) 15:24:31        [qwerty]
> > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
> 俺漏れ(  ;´Д`  )服を着る時間が必要

たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時23分47秒