>  2009/09/15 (火) 15:25:07        [qwerty]
> またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`)
> クリップので良いやんけ

同じだと購買層の食指にひっかからなくなるし(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時22分28秒