>
2009/09/15 (火) 15:25:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`) > クリップので良いやんけ 同じだと購買層の食指にひっかからなくなるし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時22分28秒