>  2009/09/15 (火) 15:25:53        [qwerty]
> > なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
> 時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
> 責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます

ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…

参考:2009/09/15(火)15時21分39秒