> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要 > 服着る前にドアあけられたことがあって > それから常に下着だけは着ることにしてるよ 合鍵渡してあるのか(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時24分31秒