>  2009/09/15 (火) 15:26:27        [qwerty]
> > 俺漏れ(  ;´Д`  )服を着る時間が必要
> 服着る前にドアあけられたことがあって
> それから常に下着だけは着ることにしてるよ

合鍵渡してあるのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時24分31秒