>  2009/09/15 (火) 15:27:08        [qwerty]
> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> 合鍵渡してあるのか(;´Д`)

家にいるときはか鍵かけてないんだ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時26分27秒