>  2009/09/15 (火) 15:27:26        [qwerty]
> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

絵で頼む

参考:2009/09/15(火)15時26分43秒