> > 服着る前にドアあけられたことがあって > > それから常に下着だけは着ることにしてるよ > ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`) 絵で頼む 参考:2009/09/15(火)15時26分43秒