>  2009/09/15 (火) 15:28:33        [qwerty]
> > 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
> > ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり
> その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`)

いちおう無関係
拡張員は委託されてやってるだけ(それも新聞社じゃなくて販売店から)
うざえ勧誘電話してくるケータイの代理店営業やオール電化営業と同じ

参考:2009/09/15(火)15時20分38秒