> > 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`) > > ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり > その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`) いちおう無関係 拡張員は委託されてやってるだけ(それも新聞社じゃなくて販売店から) うざえ勧誘電話してくるケータイの代理店営業やオール電化営業と同じ 参考:2009/09/15(火)15時20分38秒