>  2009/09/15 (火) 15:29:22        [qwerty]
> > 時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
> > 責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます
> ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…

ほうきの座る部分に人工芝をまきつける改造だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時25分53秒