>  2009/09/15 (火) 15:29:28        [qwerty]
> > 最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
> > チューペットはもう用済みになっていた
> あれって他のはなんて名称?(;´Д`)
> あの形状のって一つだけじゃないよね?

チューチュー

参考:2009/09/15(火)15時23分39秒