>  2009/09/15 (火) 15:29:40        [qwerty]
> > 合鍵渡してあるのか(;´Д`)
> 家にいるときはか鍵かけてないんだ(;´Д`)

岐阜に住んでる時徹夜明けで寝てたら勝手に上がり込んだ勧誘員に起こされた事があって以来
家に居ても常に鍵かけるようになりました(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時27分08秒