>
2009/09/15 (火) 15:31:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> デブリンピックというのを考えた(;´Д`) むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
参考:2009/09/15(火)15時27分14秒