>  2009/09/15 (火) 15:31:36        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ

くだらんギスギスごっこはたくさんだ
薬のんで消えろボケ

参考:2009/09/15(火)15時30分25秒