>  2009/09/15 (火) 15:31:54        [qwerty]
> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね

ハゲも

参考:2009/09/15(火)15時31分02秒