>
2009/09/15 (火) 15:31:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`) > むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね ハゲも
参考:2009/09/15(火)15時31分02秒