>  2009/09/15 (火) 15:32:31        [qwerty]
> > いいたいことがあるならはっきり言えよ
> くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> 薬のんで消えろボケ

それが言いたい事か(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時31分36秒