>
2009/09/15 (火) 15:32:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいたいことがあるならはっきり言えよ > くだらんギスギスごっこはたくさんだ > 薬のんで消えろボケ それが言いたい事か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時31分36秒